アーマルドの海

主にポケモンの考察をだらだら書いていくものです。 のんびり更新していくんでよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拘束(・(◆)・) カバー

カバルドン

今回は後続に有利対面でつなげるためのカバルドンのご紹介でも

前もカバルドン育成していたんですがまぁ考えなしの慎重HDぶっぱだったのでもういっかい考え直して後続有利にしようとしたカバです。

性格は慎重持ち物は食べ残しです。
努力値は
192-52-100-×-164-×
207-139-151-×-124-×
となってます。

技は
すなおこし
ほのおのきば
ステルスロック
なまける

耐久は臆病ラティのメガネ流星耐えたり、陽気ガブの逆鱗確3などどまぁおそロシア。
正直計算してた本人が驚きでありました。
正直こいつら耐えたら大体は耐えるでしょ
Aはあまりです。威力に期待してはいけません。

すなおこしは今回のキー技で、後続の有利なタイプを拘束し繋げて積むなりなんなりして全抜きしてください。とまぁ身も蓋もないやつです。
私はアーマルドに繋げて遊びました。ニョロトノさんに何回も泣かされました

ほのおのきばはエアームドきつなーと思い入れました。

使ってみた感想
やっぱ命中100技以外信用ならん!!

スポンサーサイト

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 晴れ下リーフィア>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
