アーマルドの海

主にポケモンの考察をだらだら書いていくものです。 のんびり更新していくんでよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

晴れ下リーフィア

リーフィア

今回は晴れ葉緑素リーフィアです。
リーフィアは割と鋼などに止まりやすく晴れでもちょっと辛いとこがありますが今回はしぜんのめぐみを使用してます。

性格は意地っ張り持ち物カイスの実
努力値は
76-252-40-×-40-100 150-178-155-×-90-128

技:リーフブレード、シザークロス、しぜんのめぐみ、つるぎのまい

Sは晴れ下で最速スカガブ抜きにしてあります。耐久は気分でふりました。
Aは考えなしのぶっぱ。
カイスの実はオッカと違い威力が80もでるのです。これは非常に大きいです。
これによりHD慎重ナットレイを確定1で持っていくことができるのです。後の威力は察してください
たまに火力が足りないな~と思ったときは、剣舞を積んで突破って感じです。

使ってみた感想:DなんかにふらずBにふっとけば良かったと感じています。そうしたら物理相手の受けだしがもうちょい楽になるかなーとか思いました。まぁ一致地震とか結構耐えるからキュウコンとの相性はいいなと感じました。

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拘束(・(◆)・) カバー | ホーム | メモPT>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
